購入品紹介

買ってよかったもの!6月版

買ってよかったもの!6月版

2018年6月版!買ってよかったモノ

こんにちは。ウェブデザイナーの凛(@GoodyRin)です!

私はあまり外出しない人間なので、ネットショップをよく利用しています。

今回は、その中でこれはよかった!というモノをご紹介させていただきます!

液晶ペンタブレット

液タブはイラスト業を本格的に始めたいなと思って購入しました。

結果、大正解!

液タブにしてはかなり安く購入できて、コスパがいいなと思います。

変換アダプタは、私のPC(iMac)にHDMIを接続するところがなかったので購入しましたが、問題なく使えています。

HUIONの液晶ペンタブレット「GT-191」のレビュー記事も書いています。

あわせて読みたい
【比較】ペンタブ歴10年が液晶ペンタブに乗り換えてみた
【比較】ペンタブ歴10年が液晶ペンタブに乗り換えてみた 10年使用したペンタブから液晶ペンタブに乗り換えてみた 高校生の時、バイトして貯めたお金で購入したワコムのペンタブ「Int...

電動歯ブラシ

めんどくさい歯磨きを助けてくれた画期的な素晴らしい商品です。

3ヶ月に1回ブラシを取り替える必要があるため替えブラシも購入しました。

ブラシを変えれば、家族間で一緒に使用することも可能です!

ヘアワックス

がっちり固めたい人には向いていませんが、ナチュラルに仕上げたい方にはオススメのワックスです。

私は香水やヘアスプレーのローズの香りは苦手ですが、この商品の匂いはふわっと優しい香りでお気に入りです!

メイク落とし

1プッシュ取ってメイク部分に当てると、つっぱる感じもなくしっかり落ちてくれます!しかも安い。

濃いマスカラは落ちづらいですが、私はあまりしないのでこれで十分でした。

スマホ防水ケース

海にスマホを持っていって写真を取りたい!と思って購入しましたが、お風呂場で大活躍しています。

半身浴する時、水濡れを気にせずスマホを触ることができるのでとても便利です。